日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドフィナーレ!と、今更絶賛修行中〜。

<<   作成日時 : 2016/03/07 02:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今回、はじめてようつべへUPしましたが…失敗してないといいなぁ…(ノ∀`)


まずは絶賛修行中な1号です。


月を見ると、あお〜ん!となります


そんなわけで、修行前〜。


修行中にも関わらず、コレで大海戦出ておりました…(; ・`д・´)

                   ↓

そして、修行後〜。
(しかし、まだ途中;)


な、なんとか、ここまで…orz


水平と貫通は16までやっとこうかな?と思いつつも、後回しになりそうな予感です^^;
(大型福船造りにも行きたいですしッ;)

…どうもワタクシのスキル上げはサクサクとは行かない模様です(ノ∀`)



さて、ズーラシアンなイベントもグランドフィナーレを迎えることに〜。


2号もちゃっかりげっと!


ノリノリである。



グランドフィナーレですよ。
ということで、EU各地に散らばっていたブラスメンたちはパリに集結しておりました。


ついに演奏会が!
しかし、肝心な演奏モーションは闇の中@@


メンバーそれぞれ個性ありましたね〜。
るにはどうみてもマレーバクですありがとうございm(ry



働きたくないでござるリュカさんもついに新曲発表することに…!


ワクワク



野太い感じのコーラスがΣ

(3/12 ↑動画、ちょいと修正しました。るにが出しゃばっていないバージョンとなっています。結局音声大きくできませんでしたorz 出しゃばりバージョンは こちら へ〜。)



どうも口笛ヘンリーさんの歌声の模様です。


らすとに、マルセイユへ…




これでズーラシアンブラスメンバーの一員になれます!!(笑)



複数のキャラでイベやっておりましたが、るにだけコレげっとです。


「ハープ演奏」とありますが、ナゼカ演奏することができませんでした…ナゼ;


パルナッソス山…天馬…上司…残念ないけめん…?
何かと謎っぽい締めくくりでありますが、ギリシャ神話な流れなのかなと推測しております。


とまぁ、イベントひと段落ついたので、大福造りや、錬金術習得&育成やもろもろ…やっていきたいものですね(遠い目)



こっそリンク(?!)追加いたしました〜。
とくに普段大海戦でお世話になっているブロガーさま率高いかもしれません
勝手リンク張り失礼しました〜<(_ _)>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぃるにちゃんみっけ

ふふふ。
このURLは頂くぜぃーーーーーーーーー><b
☆彩^^
2016/03/07 23:42
> ☆彩^^さんへ〜。

ハッ!見つかっちゃいました
いらしてくださり、ありがとうございます〜^^
こんなんぶろぐですが、こちら共々よろしくお願いします<(_ _)>

(こっそりんくして良かったです…(笑))
ふぃるに
2016/03/08 00:00
リュカの演奏、ばっちり撮れてます^^♪
私のとこにも貼らせてもらってもよかですか??
って最近SSも頂いたばかりですが;;

イベントなかなか大作でしたね〜〜!
YuKI
2016/03/08 17:12
> ゆきさんへ〜。

おお、チェック頂きありがとうございます〜<(_ _)> よかった!
若干音量少な目かなとも思いましたが、それは各自でお願いしまs(ry

るにが出しゃばっているものでよければどうぞ使っちゃってください(ノ∀`)
気になるところとか、あとで修正するかも?しれませんががg(笑)
また、演奏会や、コラボイベント希望したいものです
るに
2016/03/08 23:52
はーはーはーはっ
はーはーはーはっ
はーはーはー
はっはっはっはっはー (* ̄□ ̄)θ〜♪

歌おぼえました!

久しぶりのDOLの風景。
見れて(聞けて?w)楽しかったです。
ありがとうございます〜!

リンク控えたほうがいいのかな思ってたんだけど、
大丈夫みたいなので、私も貰っちゃいました。
◎らら
2016/03/09 22:49
> ぷ◎らさんへ〜。

!! 口ずさみありがとうございます(笑)
私もコレを録画してからというもの、このコーラスが頭にこびりついて離れなくなりまして… いい意味で恐るべしイベントであります。
今後また聞けるか分からないので、記念に撮っててよかったです♪

リンク確認しました、あ、ありがとうございます<(_ _)>
大海戦以外ソロちっくな日記ですが;よろしくお願いします 
ふぃるに
2016/03/10 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランドフィナーレ!と、今更絶賛修行中〜。 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる