日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険となつかしのレアハント

<<   作成日時 : 2016/07/11 02:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今更ながらアレ獲ったのは初めてなのです。


沈没船キャンペーン(現在終了)後半ですよということで…

画像
サルベがてら冒険やっていた1号〜。
キャンペーンの割にはおなじみの東インド貿易船率高かったような気がしますΣ



また、証券取引イベントの成果は…?


資産はこんな塩梅となりました。
今回の予想は信じてて正解でしたでしょうか(笑)


アムスにて交換交換〜♪
こちらを主に、他、断片地図、航海者のお守り、マグステを頂戴しました。



ふと、東南アジアへレアハントの旅へと向かいました〜。


昔、なかなか獲れてなかったナックスインげっと!
全て、収奪率UPなサンクトゥス装備のおかげといっても過言ではないでしょう…( ;∀;)
重装も以前と比べ、ポロポロ落としてくれるようになっておりました。


そんな収奪品抱えつつ…


先ほど、商会イベント(入会から初めて(笑))で1Dバザー参加しておりました♪


最初から高価なもの出品されていましたが、時間が経つにつれ更にすごいことに…!
買おうかと迷っているうちに売れちゃっています(ノ∀`)
しかし、私にとってどれもいい買い物…ああ、アイテム枠が><


折々にイベント挟みつつ。なかなか面白かったです^^
私の収奪品は余り気味でしたが(笑)とある消費アイテムは好評もらえてヨカッタです!

また定期的にやって頂きたいもの〜。



おまけ。

いらすとやさんリスペクト週間。

画像
お姉さんの方がぷららさんの気持ちで。


画像
ゆきさんとさぶさん。
七夕みたくなった…かも?^^;

今年の私の願いはいずれかのLvを80に…です。
(お正月の抱負ともいう(笑))


またリスペクト加工は続く…かもしれません(笑)
心当たりのある方はご注意ください(謎)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーい!
これ私のですよね!
ほしいーほしい。
もらっていっていいですか!!
ぷらら
2016/07/11 07:47
きゃあぁぁ2つともめっちゃ可愛いヾ(*≧∇≦)〃
頂いてきますね!!!

サルベージに証券取引に、かかさず取り組まれててえらいなぁ><
商会イベントの品物もスゴイですね@@
YuKI
2016/07/11 13:47
> ぷららさんへ〜。

ハイ、よろしければどうぞですー
髪型とか服の色の加工しかやってないので、恐縮でありますががg;
素材はいらすとやさんですよっ(強調(笑))


> ゆきさんへ〜。

ありがとうございますー^^
いやはや、素材が良いんですって〜(さらに強調!)
ただ、ゆきさんのクラウンブレイドがうまく表現できなかったコトが無念でありました(ノ∀`)
こんなんなりましたが、どうぞもらってください///。

イベント一通り堪能したものの、いずれも中途半端のかじった程度で;
まぁ、それが私らしいのかもしれません(笑)
商会メンさんの1Dバザに対する愛がすばらしいなぁと思っちゃいましたΣ 身内でもやってみたいものでありますね♪
るに
2016/07/11 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
冒険となつかしのレアハント 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる