日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄妹で念願のアレ+α絵

<<   作成日時 : 2016/07/25 02:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あれっていうと、あれです、あれ。


ここ最近、ポ○モンGO!人気でもちきりでありますね!
そんな私は未だにガラケー(10年もの)なので手も足も出ておりませんorz
先日近所へ買い物行ったとき、幼稚園児さんが急に私の前に現れまして、喜々としてスマホ画面を見せつけrお見せになるではありませんか。
ふと見ると巷で噂のあのポケ○ンGO! きっと付近にポイントでもあり知らせたかったのでしょう。
だが残念、親御さんかと思いきや人違いと分かり、これまた喜々としてカワイイ立ち去って行かれました。

そして私もスマホにしたほうがいいのかなーと改めて思うのでありました(ノ∀`) ←エ ソコ?(笑)



ヘタな前置きはさておきまして

スキル50%UPキャンペーン時にゆるやかに錬金上げしておりました〜。


相場高い時もめげず・・・

紅海へ緑色の鉱石ホリホリ作業にもめげず・・・


とりあえず錬金13達成です〜ヽ(゚∀゚)ノ





兄妹でアデプト!
(何気に商会名初公開?しつつドキドキ)


今回のキャンペーン期間長かったので油断しておりましたが、2人分となると結構ギリギリな結果に(ノ∀`)
今後、鋳造サイドは1号、縫製サイドは2号で担当できたらと思います。




新たなライブイベントはじまりましたよ。
(も、も少し間を置いても良いんだからねっ)


フランクフルトの子ども祭りです。


子ども祭りにいい大人な方も(; ・`д・´)


今回のイベントは、基本 クイズdeポイント集めな流れとなっております。
1日5問まで答えられ、それで満足できない人用にお菓子(賄賂)で対応できるようになってます(笑)



2か月ぶり?に大海戦参加させていただきました〜。

今回はイスパ×イングのダブリン大海戦−!
ということで、フラなふぃるにはイング側へおじゃましました。

中日、最終日と続けてどうぞ〜。


ハッ!orz

画像
白兵の差が凄かったの図/(^o^)\ キタエネバー;
(この後、僚艦の外科連打のおかげで生き延びることができました、感謝;;)


入る前に沈んでてスミマセンの図。

画像
ナイトメアメンバーのみなさまはじめ、両陣営のみなさまありがとうございました〜の図。

イング陣営超久々に混ざりましたが、記念撮影時は非常に統率がとれててすごかったですΣ
無事勝利ということでおめでとうございました!
(2日合わせて30沈したことはナイショですよっ(オイ))


おまけの絵、今回間に合いませんでした;
数日後かもしれませんし、次回かもしれない未定の罠。


カムバックキャンペーン開始と同時に(?!)こっそりUP。

画像
カ(ryさんと2号さん。
現在無期限休止中でありますが、DOL教えて貰えてなければ今もこうして遊んでいなかっただろうと思われます♪

次の絵は…気が向いたら><

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄妹でのアデプト、おめでとうございました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
二人ともあのマゾさに耐えれるとはっ流石ニャン金術師さんです^^
ごきらくのほうでは、副官雇えず地方艦隊貢献できなくて申し訳ない限り><

ポ○モンすごい人気らしいですねw
大人だけでなく幼稚園の子まで^^
でも画面に夢中で事故とかあわないよう気を付けてほしい〜^^;
YuKI
2016/07/26 12:38
> ゆきさんへ〜。

ワーイヽ(゚∀゚)ノ ありがとうございます^^
た、たしかにマゾかったです…ゴフ。錬金魔術師ゆきさんに続いて更なる錬金道を歩めたらなぁと思っておりマス(強化とか強化とか強k)
さすがにぐうたらにゃん金術師も今回のスキルUPキャンペーンにはまっしぐらに飛びついてしまったようです(笑)
ごきらく、いつの間にか商会長なってましたがΣ(こくろうちさ〜ん)私もほとんど手を付けてないのでこちらこそ申し訳ないです^^;無理ない程度で良いかと思います♪

社会現象にまでなってますよね、○ケモン@@
ですよね>< ちいさな子にはそばに親御さん付いて遊んでもらえると…。
普通に大人だって迷子等になりそうなヨカンがしております(ノ∀`)
るに
2016/07/27 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄妹で念願のアレ+α絵 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる