日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬車かわいいよ馬車

<<   作成日時 : 2016/08/08 03:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

マルセイユ⇔パリ⇔カレーの馬車も良い!


今回は大型UPデート〜!
ということで、その前後の模様をば書き連ねてまいります。



まずは錬金。
ちょっぴり強化やってみました。


装備品強化するべく、材料こさえから…グフッ(すでに辛い(笑))


何度か失敗重ねつつも、すこ〜しずつですが、数値上がっていくのが嬉しいです。
が、しかし、純鉄の板金&高級毛皮、色鉱石の在庫がすぐに尽きたので、今回はここまでですorz
長期的にやってゆかねばですね。



先月29日にニコ生等でありました、UPデート直前生放送でのプレゼントげっとすべく


ピー


すると、こちらが銀行に届いておりました。


納涼要素は無いようにも思えますが(笑)有り難く頂戴しておきます♪




ゆきさんからお知らせを頂き(ありがとうございます<(_ _)>)、こっそりこそこそとネーデル交流会へお邪魔した、Eosネデっ子。
しかしながら、人見知りスキルを最大限に発揮するワタクシでありました(ノ∀`)
国を思っての意見交換の場って貴重ですよね!

そうして、お手頃価格で花火購入させてもらいつつ・・・


花火一斉打ち上げde締めくくりとなりました〜



普段の行動では、2号インドde海事やっていたり、1号冒険やっていたりであります。

画像
新しい街など、UPデート後の内容も入ってます。


そして…
画像
個人的にパルプンテになりそうだったので(ぇ)改めて地図にしたためてみました。
こうしてみると、馬車最強なのかもしれません…!



UPデート後では…


インするなり、パカパカパーン!となんかキター!
毎日ログインするだけのお仕事です。
獲得するときのプイッポン!SEには一瞬耳を疑いました(笑)
(が、以前のメメクーポンのほうが良かった…のは私だけでしょうか; 勲記とか、魔術の刻印助かってたのですシクシク)



アパルタもバージョンアップ!
瞬時に改装できる紙、買い忘れちゃった(お金がないともいう(笑))ので、気長にやっていきます。



フランクフルトの子ども祭りなライブイベントも終わり


終了記念にこちら


ヴァレンシュタインさんが勝ったようです。
ちなみに中身は、ローマ帝国公用装材orスウェーデン公用装材どちらか選択できるようです。

クイズdeポイント交換は誰一人100点到達できなかったので><
25点の民族服少々貰ってたりです^^;



新しくなった商会開拓街へ〜。


おお〜、NPCわらわらいらっさいますよ(笑)


リスボン商会管理局で請けられるクエをやり、開拓街で達成の図。


そんなレティシアさん。


買付依頼券(NO.1)を押し売り販売するレティシアさん。
中身は料理、パエリアでしたでしょうか?@@
券とか料理とか、地味にメモリアルアルバム登録されてってますよ。


他のお名前キャラからもNoが違う買付依頼券買えたりします。


商会管理局で請けたクエは達成後ここで報告もできちゃうんですね。
おお〜!と色々と初心者な気分も味わえたUPデートでございました(ノ∀`*)

それにしてもまた券!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プイッポンいい音〜^^癖になります!(≧▽≦)
交流会、結局りせきで申し訳なかったです;;

馬車と汽車はごっちゃになりそうですが使いこなせれば便利そうですね〜〜。
といいつつ南蛮するときは今までのルートな私かもです(ノωヾ*)
YuKI
2016/08/12 10:22
> ゆきさんへ〜。

プイッポン!新鮮なSEなので、目が覚めた気分にー 同じく癖になりつつあります(笑)
交流会時、キャラはネデでしたがこげな私が居てよいのやら(ドキドキ)と思いつつも、他国籍の人も普通に参加されていました^^
花火こっそり買っちゃったりで、ありがとうございます♪ 次回ゆきさん生参加できますように〜

馬車汽車は使いようによって発揮できそうですよね〜。
南蛮、南半球ルートだと地味に舵漕ぎアゲにもなりますし、私も同じくかもしれません
るに
2016/08/13 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬車かわいいよ馬車 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる