日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の夜のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/08/22 04:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

涼しくなろう幽霊船イベントでも、今年の猛暑は堪えます><


そんな「涼」を求めて…


北米東岸はナイアガラの滝へとおじゃまです。


メイプルシロップの産地?!


今回も馬車汽車のお世話になりつつ、ひゃっこいの発見〜。


また2号も…


堺を出るなり… お?


視認Rの低い2号でも発見することができましたヽ(゚∀゚)ノ


海事中に!


何度とチャンス逃しながらもやっと発見です><
(コレも消える直前でした(ノ∀`))



アパルタR5改装でもちきりの今日この頃。
ありの〜ままの〜方法でやっていましたら…


ナント、改装手順書!ゆきさんからおすそ分け頂きましたΣ
あうあう、ありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


早速、レンガこしらえつつ、ステンレス鋼はなしで(ぇ)満タンー完成です!



早速、我が家に〜豪邸の玄関?!(笑)


ワーイ


にゃんこよ、居心地は如何かね?


必殺!遠隔錬金!!

収納枠も無事増え、テンパり気味から解放されました〜。
また、2号アパルタも後日R5へと改装することができ感謝です<(_ _)>



真夏の夜のイベント。


夜に限ったことではありませぬが(笑)幽霊船イベントです〜。


ひとりでホラー系は勘弁なタイプですので><


これは…見てしまったかもシレナイ…


イヤイヤイヤーコワイヨー



ここから2週目。


やっぱり見えてるワァ…


日記内容にガクブルしつつ


いざ、洋上へ幽霊船と対決〜。


海賊さんはおなじみのこちらや


また別の幽霊船ではこちらもげっとできました。
呪いの紙片、私の実力では最初の景品引き換え分25点とれるかとれないかかと思われますorz


とまぁ、3点↑稼げたので、ちゃっかりこちら貰い


締めくくりの兜げっとまでとなりました〜。


白兵修行系カナ?
意外と4号のヨウジョが似合っておりました(笑)



フレさんのユーザーイベントにて、冒険座談会へとおじゃまさせて頂きました。


みなさんのお話し聞きつつ、なるほどなぁ〜と。
当の私はDOL歴長いとはいえ、冒険はソロ活動多くまだまだ知らないことだらけでしたので、すごく参考になった話もいくつかありました。
やはり、探査船改装はダイジなのですね!

第一弾?はテノチティトランツアー計画の模様?!



土日はアントワープ大海戦へとおじゃましておりました。


先月に続き今月もイングランド陣営参加で、ポーツマス集合でありました〜デジャヴ?(笑)


あうう;


ネデ側の指令封鎖していたところ、ゆきさんのお姿が!
実質おひとりで果敢に構築おんらいんされていました。 その勇気、私にもワケテクダサイ。
今回は対戦相手でありましたが、お国を守る意気込み見習いたいです!
(そして、お叱りうけないかドキドキ…(´・ω:;.:...))


最終日もあううう;


メンバーさんのアサルトフリゲートののっぽさに惚れ惚れしておりました(照)

今回からこっそりと一等戦列艦デビューした2号。
耐久増えたので以前の武装型インディアマンと比べると、やはり落ちにくさは減った気も!
しかし、プレイヤースキル自体は変わっておりませんので、キモチだけですね;
みなさん、ほんとうに対人お上手なので、現状ついていくのがやっと…なワタクシですが(ノ∀`)またよろしくお願いします。
(ほ、本当は私、端っこでNPC相手するのがベストかもですけど^^;)

ともあれ、ナイトメアメンバーに、大海戦参加されたみなさま、どうもありがとうございました〜&お疲れ様です!



おまけ。


この翌日、再び幕開けのロット(No.2)のスタンプシートが来るとは夢にも思わなかったのでありました(汗)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠隔錬金!!これはすごい技ですねヾ(*≧∇≦)〃
私も家具配置してさっそくやってみます( *´艸`)

海戦もお疲れ様でした^^
飛んで火にいる〜でしたが会えて楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
次回はリベンジをっ><。

私もスタンプ同じシートが続いて(゚Д゚||)
メモリアル完成しないヨカンがプンプンですw
YuKI
2016/08/28 01:23
> ゆきさんへ〜。

遠隔錬金!
北海R5の初期配置で可能でしたので是非〜(笑)
お急ぎのときとか良いかもしれませんね!(すぐ隣に執事もいますし♪)

ゆきさんも大海戦参戦おつかれさまでした〜^^
颯爽と構築へいらしたので、内心驚き隠せませんでしたが(笑)参加されててよかったです〜
また次回も対戦相手なのかな><と思いつつ、無謀にも10vs10な戦いもちょっぴり期待しているワタクシもいたり…(/ω\)
その時はまたよろしくお願いします〜ペコリ。

はい、続けてきちゃいました、ログインスタンプシート/(^o^)\
なので、2号で貰っちゃいました;ほんとにいつ完成するやら〜長い目で見守るしかなさそうです(笑)
るに
2016/08/28 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の夜のあれこれ 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる