日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずひと月課金

<<   作成日時 : 2016/09/04 23:42   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2アカウント目ですが(ノ∀`)


まずは商会開拓街からの1号〜。


造船所R3完成しておりました!
私、ほんとなにも手つけていませんで申し訳ない限りorz
こ、こんなんですが;活用させて頂きます(`・ω・´)
あと、交易所では赤い鉱石などの色鉱石も販売されているようです(けど@10k前後と高い模様)


2号は何を思ったか、サンフランシスコへ…


ゴールドラッシュキャンペーンに乗じて。実ははぢめての金塊ホリホリなのです。


さすがキャンペーン中だけあって


1時間もかからずに大型金塊〜


さあて〜ワクワクテカテカの鑑定はー?


ハイ、お疲れ様です/(^o^)\
適当なブーツと交換しつつ、北米を後にするのでありました。 トボトボ ............λ



次にナポリにてユーザーイベントがあるとお知らせを頂き、覗いてみることに〜♪


だいぶ遅刻しちゃったので、到着したころは終盤の記念撮影中でしたが(ノ∀`)


ラストの酒場de飲み比べ大会にはおじゃますることができました!


2、3度の乾杯で潰れちゃったかもしれません(照)
ただ、3回戦目は割とイケテタと思いつつ〜。


優勝決定戦観戦の図!
見事になかなか酔いつぶれません@@ これは…普段鍛えてるに違いない!(笑)

ちょこっとの間でしたが、お祭りの楽しさを味わえたひとときでありました〜。
お誘いくださり、どうもありがとうございました^^

そして、お誘いくださったオウミさんぶろぐへ、こっそリンク(!?)張らせていただきました|ω・)
味のある可愛らしいイラストも拝見できちゃいます♪いつか私も列に…!



次に、前回冒険座談会へとおじゃましておりましたが、ついにテノチツアー実現となりました。


絶賛無法中のサントドミンゴから!
ではなく、安全中のEos鯖へと移動し開始となりました。
(で、メンバー見渡すと、鯖移動しなくてもよかったんではないかと思うほど海事で頼りになる方揃いでした@@)


まずはメリダ前の海事〜!

画像
なんと太陽の護符なしで拿捕クリアでしたΣ
さすがであります!
(ワタクシ商大クリッパで失礼しましたあああ(ノ∀`))


その後、ヴェラクルス郊外にて陸戦後…


発見〜!
ふぃるには2度目でありますが、新鮮な気持ちで到着です!(笑)



ぼんやりとコンドル眺めたり


お月見したり


や〜、いつ来ても良いところですね。個人的には音楽も良いのです!
昔はここまで来るのに5人PTでも苦労したものですが(陸戦はフィニッシュアーツなければ厳しいとか;)今はほんとサクサク進行することができました。
まぁ、みなさん海事強いのもあるでしょう…!(笑)


あまりに早く終了したので


未発見だったこちらも便乗しつつ(ノ∀`*)
ついでに陸地調査も〜。


段差de発見お祝い!


パレンケダンジョンまでお世話になりました<(_ _)>
2号は冒険未熟なので、ひとりではなかなかこういった大きな遺跡行く機会ないもの。
またさりげなく情報交換の場にもなっていて、冒険初心者から玄人冒険者まで、良い冒険の会だと思いますb
次回は新しい方も混ざった感じになるのかな〜?と思いつつ、どうもありがとうございました!


で、日ごろは


フシンシャ(2アカウント)に追われている1号!
無料期間過ぎちゃったので、ついつい><
とりあえずLvアゲ作業かなあと思っております。冒険でどこまでいけるやら〜;



めも。

ベルゲン中型模擬。

9月10日(土) 11日(日)21時から 

集合場所 ベルゲン

中型限定、装甲、装備、スキル自由、副官船、海軍自由、ダイス100によるチーム分け

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずひと月課金 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる