日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のアレ。そしてよく沈みましたシクシク。

<<   作成日時 : 2016/09/19 01:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アトランティスが帰ってきた!



私は戻ってきたぞー!


と、いうことで
1か月?ほど、期間限定でアトランティスが現れました〜。




おひさしぶり記念にこちらげっと。


パカッと開けてみると




錬金+1付いておりましたヽ(゚∀゚)ノ
し、しかし保存する場所がががg



2号はこちらが!
名前がつい某除草剤を想像したのは…きっと私だけでしょう(ノ∀`)




模様が細かいのです♪
アフリカだったか…?なにかの冒険クエ報酬でもこんなタイプの盾(だが武器扱い)ありましたね。


また、ダンジョンの方もまめに通いつつ〜。


|ω・`)


今回は主にこちらの方々と戯れております。


こちら目当てなんですね〜。
後日なんらか作れたらイイナ。



ベルゲン中型模擬開催〜ということで、未熟ながら参加させて頂きました<(_ _)>


ドキドキ


はひ〜;
みなさん、戦い慣れていると実感でありました〜うまいなぁ><

…え、私?0与でしたが何k(ry 結構沈みました;
しかし、色々と練習にはなりました。ありがとうございました!



こっそり、レースなライブイベントも。


じゃん!


じゃかじゃん!

この後、後半戦やろう!と思っていますが、果たしてメンテまで間に合うことができるでしょーか?!(汗)



次にマンチェスター防衛大海戦ですよ。
ということで、今回もイング側につきました〜。

ベルゲンモギよりお戻りになられたぷららさんのお姿を拝見しつつ、元気モリモリのスタートです(`・ω・´)


がんばるぞー おー!


はっ;


そして3日目も最後の最後で><
勢いあまりすぎて、舵きりも大きくなること度々であかんなあ〜と思いつつ。
今回もあまり貢献できずにもうしわけありませんでしたあああ;

看板遊び(?)が個人的にちょいとツボった大海戦でもありました(笑)


画像
大海戦参戦のみなさま、今回もありがとうございました〜<(_ _)>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のアレ。そしてよく沈みましたシクシク。 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる