日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと色々作ってみました。

<<   作成日時 : 2016/10/03 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

↑しかし中途半端ですが;


すっかり終わって久しいですが…


海賊さん追っかけレース(?)後半戦やっておりました〜。


残念、それはニセモノだ。


なにげにアフリカ西岸でどきどきしつつ、海賊さん捕捉!


新紋章、久々にげっとしたような気がします。



そして、もひとつのルートも〜。


道中、省略しつつ(笑)こちらも捕捉!


なんだなんだ?


パカッ!と開けると・・・期待しすぎました(ノ∀`)


こちらの海賊さんはネコ苦手なようで。対照的なふたりなのです(笑)


にゃんこかわいいよー^^ と、さらに煽り立ててみるの図でライブイベントは終了となりました〜。

このネタで思い出しましたが、ゆきさんしばし休止されるそうで;(お知らせさんくすでした<(_ _)>)
またお会いできる日までどうかお元気で〜!
その際、ゆきさんと肩を並べられるくらい成長できたらなぁ…!と思っております><b




折をみて、アトランティス遊び行っております。


ダンジョン内でこちらも作りつつ…!
大海戦でメンバーさんが装備しているの見てて、いいなぁ〜と思っていたもので(笑)
(…!大海戦といえば、ぷららさんもカムバックキャンペーン中ありがとうございました! やはり大事なムードメーカーさんだと思っております♪)


変性錬金でこちらに変わったがな!
(大成功のテリアアミナではなく、ノーマル品ので作りました)


ということで、錬金の流れに…


コレまで作りつつ

画像

画像
やっとここちら完成です!


キュピピーン!
これで陸地調査やる気UPとなるか?!(笑)


今、ブームのこちらや…


こちらも。
成功率高くなっている今(10/4まで)色々チャレンジ中(`・ω・´)

…まぁ、材料足らなくなり、いずれも中途半端なりそうですががg;



あと、個人的な期間限定として


人知(No.2)のメモリアル集めもチャレンジー!
せっかく2アカ生きているうちにーと思い、このNPCに遭遇できるLv(合計Lv.97)まで上げておりました。ゼィゼィ。


そして、こちらも〜。
(ポルトベロ海事クエ→テラノヴァ沖です)


これまでロット等で集まったのがほとんどですが^^;


人知No.1、No.2とも完成です。


さて、マルセイユはノストラダムス邸へ…!


ぐあ!
こ、こっちではないんです><


そう、これこれ><

そうして、またひとつ倉庫枠圧迫するのでありました…orz
これって選べたらいいですよね(´・ω・`)
(以前、公式の要望送った気もしましたが(笑))

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー電柱ゲットしたんですねー。
おめでとうございます!
それ、そのまま振り回して使うんだwww
ぷらら
2016/10/06 20:23
> ぷららさんへ〜。

ありがとうございます<(_ _)>
つ、ついに待望の電柱げっとすることができました!
スペックもなかなか良いので、しばらく持ち歩いてみたいものです。
(次の大海戦時にはブーム過ぎ去っているかもですががgΣ)

たしかにテク発動したら、電柱ぶんぶん振り回しちゃいますね@@
どことなくコミカルなのかもしれません(笑)
ふぃるに
2016/10/07 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと色々作ってみました。 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる