日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS トラファルガー海戦イベントやってみた。

<<   作成日時 : 2016/10/17 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

二手に分かれてみましたよ。


ライブイベントですよ〜ということで


なにやら、イングランドとフランスが険悪な雰囲気にー。



1号はイングランド側。


2号はフランス側。

試しにそれぞれ付いてみることにしました。
(後日、勝った側に報酬アイテム頂けるらしいので(〃▽〃))



イベント前半週は・・・


お使いおんらいん!
早速、ブリッツEXが役に立ってくれております。



にゃんこ!?


少しでも傷の癒しとなるべく、うちのにゃんこと遊ぶ権利を与えるの図(笑)


かたや、フランスな2号では…


なんとこちらはわんこでありましたΣ


そうして、お使いこなした後は




こちらげっと〜!
個人的に、オシリのあたりつい見入ってしまった服でありました(謎)



後半週では


海事おんらいんです。
NPC選べばさほど手こずる相手ではありませんでした〜。ポイント稼ぎならば、旗狙いでしょうか。
(ただ、収奪となると、緊急造船依頼書とか航海学小論文狙いのみでありました;)


ポイント10点でとりあえずこちらげっと。


それ以上も稼げますよ!ということで、暴れん坊扱いに(ノ∀`)



・・・ええ、ひゃ100点分、か、稼いでみましたさぁ〜。


お好きなのひとつ選べるようです。

あと、200点や300点の各国提督軍服等々ありますが、きっと間に合うことなく終了となるかと思います;



おまけ。


マイブームとなっている、サンフランシスコ→ヴェネツィアのカテ1クエ。
商会開拓街寄ったついでにやっております。
トマトは商会ショップ結構置いてたりするので、助かっております(-∧-) 
特典?含んだ状態で、100枚程度もらえるのはオイシイ…ジュルリ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラファルガー海戦イベントやってみた。 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる