日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のハロウィンはリバイバル

<<   作成日時 : 2016/10/31 03:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

調べると2012年でした(遠い目)


ハッピーハロウィン!

ということで…




E鯖キャラでちゃっかりと〜
「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」でなく
「お弁当くれなきゃ遊んでやらんぞ!」な気がする今日この頃?(笑)



ハロウィンのライブイベントやっておりました。


おや、どこかで見た光景が…?


遡ること、4年前


ああ、デジャヴなんですね(笑)
しかし、微妙にセリフや、げっとできるアイテムも変更されておりました。


測量+1付の靴げっと。


そして、いつも通りのお使い♪




怖いには変わりない!



前半は宗教学+2付の帽子げっとまで。




ここから後半。


××懐かしいですね(ぇ)昔のDOLではたまに飛んでおりました(; ・`д・´)





今回も責任とらされることにーΣ(笑)



ブリテン島一周したり、北海行ったりしながら服げっとまで至りました。
以前も紫系あった気がしますが、これは微妙に違う色かもしれない?!



今更ながら…


米横断鉄道大感謝祭、はぢめて見ました(笑)

画像
おういえー!
(あのエモ踊りしかできないですが///)


なんと上陸地も行けちゃうのですね!
大感謝祭おそるべし。




2号用の船こしらえておりました。



スキルだけ見ると冒険船!と見せかけつつ、交易船なのです(笑)
造船した当の1号はまだ乗れません(ノ∀`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のイベは4年前のリバイバルだったのですね〜
懐かしくてその頃の記事を読み直しちゃいました(≧▽≦)
2度も言われたからには責任取らないとですよっ(゚m゚=)
YuKI
2016/11/03 20:44
> ゆきさんへ〜。

ぷちおひさでございます
ハイ、4年前のSSを織り交ぜつつ、比較してみました♪
昔のワタシ…恥ずかしいかぎりでありますが(/ω\) あまり変わってない気もしております///。
るにの場合だと、墓守ちゃんとのイベはパッと見、修羅場にしか見えない罠ががg(笑)

また遊びにきてやってくださいませ〜。そして、ゆきさんぶろぐの広告とれる日も心待ちにしておりますウフフ。
るに
2016/11/04 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のハロウィンはリバイバル 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる