日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型金塊と湖筆でPPAPネタ考えましたが・・・やめました。あと大海戦。

<<   作成日時 : 2016/11/14 03:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

1度で2度おいしい?


まずはちょろりと冒険やっていた1号です。


こういう遊び心満点なサボテンさん。こんなオブジェクトさらに増えてってほしいところです…!(笑)
(これもかれこれ、10年以上経ち(ry


画像
何気ない地図発見もあるのですが、実はリアルでは凄かったりー!
DOLやっていて初めて知った今日この頃でありました^^; 
ほんと、地理勉強なりますね〜。


さて、寝よう〜と思っていた頃。
商会メンからアメリカ鉄道が熱い!と小耳にし、早速行っておりましたΣ

我らがA鯖では…


見慣れぬ?NPCがー。




数時間かけて1個出るか出ないかのものモラエター!!


早速、鉄道馬車りつつ、サンフランシスコへ鑑定鑑定〜。


キラキラつけて心証よくしているの図。


!? …orz


はい。次はE鯖へ〜。


なんと、サンフランシスコで湖筆がこのお値段で!

…が、ご覧のとおり、工芸品取引持っておりませんので、急遽この街で覚えつつ;
カテ3結構使っちゃいましたが、ナントカ船倉いっぱいに積み込むことができました〜。
工芸品取引3になったよー\(^o^)/

鉄道馬車りつつ戻り、後日、イベリアの某街にておいしく売ることができました。
複雑な気持ちはありつつも、日ごろ交易やらない1号なので、こういうお祭りはありがたい…カナ。



ラスパルマス大海戦です〜。


例によって土日の参加となりました〜。
普段のボイコットメンバー(?!)のお世話になりました。毎度ありがとうございます!!


気づくと、土曜の海戦中SSはこれだけという(ノ∀`)
マディラ前は大変重うございましたorz
が、主にマディラ西にある指令封鎖にいそしんでおりました。


反省会の図。
この日は最終的に5&5の2艦隊行動でしたが…



最終日です。
(電柱に混ざれました(笑))

この日の作戦?は、2&2&2&2&2(3?)の、実質、5艦隊作戦でした!
それぞれ2人PTと心細い面ありますが、集まれば普段通り十分対抗できる。それぞれが旗の意識を持ちつつの指令封鎖でありました。


かくいうワタクシは海軍に弄ばれちゃってますががg(コラー)


色々ありましたが(笑)
たまにはこういった作戦も新鮮で面白かった^^ そんな最終日でありました〜。


画像
終了時にぷららさんも駆けつけてくださったり!
また海戦参加できるよう〜楽しみにしております(笑) ふぃるにより戦力なっていると思うので!!(力説)

参加された両陣営のみなさま、どうもありがとうございました〜<(_ _)>



どうでもよい余談?

2016年、今年の抱負が


やっと達成されました>< (交易80)

商人さんから見ると、ゆる〜い達成かと思われますが、交易はどうも長く続かない性質のようで(ノ∀`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型金塊と湖筆でPPAPネタ考えましたが・・・やめました。あと大海戦。 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる