日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジミッションやってみる(一部) そしてE鯖大海戦。

<<   作成日時 : 2016/11/28 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

とあるツイートでご当地ナンバー「富士山」が話題になっているの見て、はじまってもう8年経ってたのですね。
そんな遠く離れた地方でもこないだはぢめて目撃しましたが・・・いや、目立ってましたね。悪さできないと思いました!(ソコ?(笑)



最近、商会開拓街から赤い鉱石運んでいるだけのお仕事しかやっていない気がする1号〜。
こ、これも最高級ルビーこさえるため…>< マゾイデスネー;

が、さすがに飽きたので、チャレンジミッションイベント(一部)やってみることにいたしました。


魔術の刻印など、色々量産しているとあっという間達成〜のミッション2!


調理錬成の時、役に立つでしょうか?!



北海での海域戦闘クエ請けつつ、アントワープ付近でこっそりバルシャ50隻と戯れつつ〜のミッション8!
普段古代ガナドールとか行けてないので、助かります><


見た目は金ピカロングソード!



発見物がある冒険クエストの☆数によるポイント集め〜のミッション5!



開錠+1は地味にいいですね。
今更気づいたのですが、装備できない職だと赤表示されていましたっけ@@?

あとやってみたいミッションありますが、きっと間に合わない予感がー;
第3次ミッションもアイテム次第ではやったりやらなかったりとなりそうです(笑)



今回は、E鯖へ移動しつつのアルギン大海戦でありました。
土曜日曜とまとめて〜。


ボイコットメンバーからナイトメアメンバーへと変わったの図!
相も変わらずへっぽこなワタクシでありますが、混ぜて頂きありがとうございます<(_ _)>


…はい、すみません(ノ∀`)



最終日の大型では例の作戦発動でありました(`・ω・´) ワカルヒトニハワカルカモ?
当のワタシは途中はぐれてしまい、スミマセン>< 指令付近巡回していたのでお許しください<(_ _)>

この時、大型で大安宅乗ろう!と考えていましたが、漕ぎスキルアパルタしまったままだということに気づき、結局いつもの船で出ることとなりました〜(ノ∀`)
今持っている大安宅はガナドール用そのものなので、いつぞや大海戦用にもこさえてみたいですね(遠い目)


E鯖民のみなさまに大海戦参戦のみなさま、どうもありがとうございました〜!
(こっそり、帆塗料の件も楽しみにしております)




絶賛クリスマスお弁当配布中〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジミッションやってみる(一部) そしてE鯖大海戦。 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる