日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスなアプデ他色々

<<   作成日時 : 2016/12/19 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

航海者コインの登場に、マンガコラボプロジェクトに、シップリビルドキャンペーン(祭礼式武装沙船げっとならず;;)に、ついていけてない今日この頃です(´・ω・`)


そんな感じで、マイペースで〜(笑)






週に一回のクリスマスなお弁当をもらうだけのおんらいん(ノ´∀`*)



また、UPデートということで・・・




たか〜い!


執事経由で


オーナメント専用のお部屋ができましたよ(`・ω・´)


今までイベントで貰った分を飾ってみたの図。
まだまだ余裕があります!
公式にあるように、オーナメントそれぞれ異なった効果ボーナスつくようで。
とりあえず、金庫枠にあったモノ適当に置いちゃおう〜派なワタクシは後で考えることにいたします(笑)



商会開拓街では新しいNPC登場していたり。



UPデート内容ではないですが、ものすごく久々に爵位上がったり。
(ついに1号と同じにーΣ)
たまりつつあった王立艦隊の分かな?とも思いつつ、大海戦とか影響していたのかもですね。アリガタイコトデス。



金庫の中身とにらめっこしつつ、錬金もちょこちょこやっておりました。


そろそろにゃん金術士として板についてきたかな?と感じつつ〜
(それでも↑の実験はかなり失敗しましたが(ノ∀`))

年の瀬は、錬金しながら〜のその材料集めで過ぎちゃいそうな予感です

そんなこんなで今回、今年らすとの記事となる予定?
へっぽこぶろぐにも関わらず、いらしてくださりどうもありがとうございました〜<(_ _)>

よいメリークリスマス、そしてよいお年を〜^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何やらDOLにもアイテム課金?ガチャが導入されたそうですね(゚m゚=)
誘惑との戦いとか悩ましそうです><w

るにさん発見物すごいから素敵なオーナメントたくさん置けるのではっ
効果とか考えると実用的になっちゃうかな。

また来年も、更新楽しみにしています^^
よいお年を〜〜ヾ(o´∀`o)ノ
YuKI
2016/12/31 01:57
> ゆきさんへ〜。

はい、そうなんです!航海者コインなるものが登場しましたΣ
私も誘惑されつつありますが(ノ∀`)よく考えると倉庫余裕がないことに気づきましたのでまだ買っておりません(笑)りあるマネーも余裕がなk(ry
にゃんこ好きとしては、大福袋3月の猫手袋欲しいものです>< くぅ(悩み中)

オーナメント。
いまだ持っていない美術系(絵画)とか作って飾ってみたいですね♪
効果は…一度、洋上NPC絡まれなかった!というメッセージ出ていたかもしれません(たぶん)

へっぽこぶろぐですのに、今年も遊びにいらしてくれてありがとですー^^
ゆきさんのお言葉に癒され励みになりました
2017年よいお年となりますよう〜に
るに
2016/12/31 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスなアプデ他色々 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる