日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/01/02 02:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

本年もよろしくお願いします<(_ _)>


まずは、昨年末の模様をば〜。


クリスマスイベントー!
中身はアクセでした(ノ∀`)


こちらはゆきだるま(オーナメント)とかとかでした。
この後、毎日青サンタ服セット配られるのでありました。



こちらはお使いイベント。
何年か前やったことあるような流れでした(笑)
しかし、今回は黒サンタセット。個人的にはぢめて貰えたかもしれません。

 
E鯖っ子で黒サンタ♪



そして忘れちゃならないお肉!
なぜ31個なんだろう?と思っていたら、公式ツイッターにありました。ふむふむ〜。



結局、買えなかったこちらでありました〜;
(ロット1枚くらいひいてみたかった気も(笑))



遅ればせながら、やっと1枚完成したコレに…!



地方艦隊任務中の副官と出会えたり…!

そんな昨年末でございました。



そして、年が明け2017年〜。


もう、12年突入…だと?!
ほどほどの化学変化でよろしくです><(笑)


本年は酉年ですね。
ということで…


ちょうど、DOLの世界には鳥類が分類されているので

画像
とりみくじ〜。
お好きな鳥さん選んでください、お暇な方はどうぞ〜。
(凶が出ても一切クレームは受け付けておりません(笑))

数年前作った、へびみくじの差分です(ノ∀`)


年明けから色々げっとです。


福袋〜。からは?↓


ブーストは大したことないとはいえ…こ、こんな記念品出しちゃいましたか@@



こちらは昨年もありましたね。1M払いつつ〜。↓


結構たまりつつあるものでした(ノ∀`)
他にもイイモノでるようですよ。


そんなわけで…
今年の抱負はまだ決めておりませんでした!
基本のんびり遊べたらいいなと願いつつ、またいずれかのレベルカンスト(Lv85)目指すのも良いかもしれません…ね。ドキドキ。
最近は錬金材料運んでいるだけのお仕事なので;たまには冒険もやってみたいものですね。


引き続き、拙いブログかと思いますがよろしくして頂けると幸いです〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とりみくじ!大吉ゲットー!!
Gackt風味に上昇中!!と叫んでみます(笑
良い一年になりそうです。
ありがとうございます^^
ぷらら
2017/01/03 00:46
> ぷららさんへ〜。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

とりみくじ。遊んでいただきありがとうございます!
ナントー!大吉おめでとうです〜
結構確率低くしてみたつもりでしたが、素晴らしいです。
(ハッ、これはぷららさんが近く戻って来られるフラグ!(笑))

適当に作ったみくじなので、効果の程は謎でありますが///
結果通りの良いお年となりますように^^
るに
2017/01/03 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 あけましておめでとうございます。 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる