日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり 吉、中吉が多い…;

<<   作成日時 : 2017/01/16 02:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

大吉率上昇!?は私の中では都市伝説だった模様(ノ∀`)


今月17日メンテまでのDOL内おみくじもそろそろ大詰めに。

粘土、気付け薬まみれの中…


数少ない、貴重な図><
大吉でも銀の聖杯出たりするので、気が抜けません(笑)


また、3番目っ子の赤い福袋からは…


ヘルメスのサンダルが!
以前、ダンジョンのイベントで限定的に貰えていたお品な気もしつつΣ
羽が生えててめんこいですね。


普段はいつも通りに、商会開拓街に、インドのプライベートファームに、ついでに南蛮行ったり、あと錬金やったりやらなかったりの日々でありました。
少しずつですがちょこちょこ強化できてる…と思います@@(そう思いたい…!)


今でもこれって使えるのかしらん?



土日と、ダンツィヒ大海戦、参加しておりました〜!


電柱で封鎖の図?(笑)

この時、錬金の強化に鍛錬具入れるときのタイミングに色々と参考にもなりました<(_ _)>
あと、船スキル 白兵戦迎撃 も視野に入れてみたい!とも思いつつ。
まだまだ白兵で力負けする2号なので;(そして後攻も多い)次の造船の際はこしらえたいところ。
SSの先制強襲+斬り込み防止網の件も後日調べたらなるほどなあ〜と新たに知るのでありました…!(遅)DOLの世界はまだまだ知らないことばかりです(ノ∀`)


ちょっぴり帆の模様揃えてみたの図。
工作スタートダッシュから指令封鎖、時には対人という流れでありました。


最終日ラストは甲板戦2連続!Σ
ちんだり、ちにかけたりしましたが、気分転換にはなった…でしょうか(笑)

色々強化できつつあるとはいえ、内容的にはまだ初心者レベルですので足引っ張りまくりでしたが;
今回も無双艦隊(もずっこ系!)に混ぜて頂きありがとうございました〜<(_ _)>

来週もE鯖で大海戦あるようです…よ…!



おまけ?


副官に装備してたのですが、スピアっぽい※がいまだ謎です。
(どこかに売ってたものでしたっけ?;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり 吉、中吉が多い…; 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる