日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかり大海戦にやっと100!

<<   作成日時 : 2017/01/30 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

私のおっちょこぶりはきっとナオラナイカト(ノ∀`)


2週続けて大海戦でしたよ。

ということで・・・


南蛮貿易途中に立ち寄ったホロ(初入港!)にて海賊ロット集めつつ、白煙弾を補充してみたり。


そうして本番、E鯖カルヴィ(防衛)大海戦であります〜。


少しずつ揃ってきてウレシイですね♪

なお・・・


こちら側の足並みは揃ってなく申し訳ない限り><

2日目大型では、船部品装備をうっかり忘れ(!?)そのまま出陣したという・・・!
(砲撃できずにひとり焦ったワタクシです;)


みなさん海事上手いので、ひざまずきつつ恩恵にあずかりたいの図♪


身内同士の場外乱闘拝みつつの大海戦でありました〜Σ
陸戦も強くナリタイモノデス。

アウェイなE鯖大海戦でありましたが、今回も何かとあって(うっかり度高し!)楽しゅうございました。
参加されたみなさま、お疲れさま&ありがとうございます〜<(_ _)>



その後も懲りずに南蛮貿易・・・


毎度こんな感じだったらイイナーの図。
(ちなみに南蛮貿易優遇(船スキル)発動状態。禁書なしです。)


あと、最近では・・・


はるか以前に頂戴していた愚者さん。やっとこここまでに!
普段、名匠の秘伝使わない(生産しない?)1号だったので、ここで発揮することができましたヽ(゚∀゚)ノ


chap3情報出ましたね〜。
あの蒸気船が登場ですよ、奥さん!
アイテム枠使う「石炭燃料」によって蒸気船の効果発揮できるようで、航行速度が気になるところです。
火災発生多くなると、フランシーヌ大活躍ですね@@(ついでに消火スキル上げも捗りますね(笑))

2月7日のアプデを楽しみワクワクドキドキハラハラガクガクしておきたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっかり大海戦にやっと100! 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる