日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒場娘投票と歴史的大海戦

<<   作成日時 : 2017/02/14 01:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

歴史的大海戦は戦闘中の音楽が独特でイイデスネ!


まずはバレンタインな酒場娘グランプリイベントから〜。

画像
フムフム。



本拠地より開始でございます。


案内人経由で・・・


ぴょーん!と小さな港町へ。


ここには・・・










世界各地からの酒場娘(息子)達がずらっと集合しておりましたよ(*´Д`)



一日に一個、10kでプレゼント買ったり


ロベールさんからのお使い頼まれたり
(ときには副官バザのお世話になりました。カンシャ!)


そのプレゼントは酒場娘へ〜!という流れとなっております。


プレゼントいくつか貢ぐにつれ・・・


じゃん!


じゃん!!


じゃ〜ん!!!


航行速度上昇R3でした。
この効果のアイテム持っていなかったのでちょいと嬉しいかもしれません♪


↑の分は同一の酒場娘へ貢ぐ必要があり・・・


このように


目移ろいしては


プレゼントの無駄使いとなりそうです(ノ∀`)
ご利用は計画的に!



セウタ防衛の歴史的大海戦!もへっぽこながら出ておりました。
中日最終日とごっちゃで参ります(笑)


集合の図!
毎度こんな私を混ぜて頂きありがとうございます<(_ _)>
メンバーで一番貢献してない感がヒシヒシと・・・グフッ。

画像
沈の図!><
(煙幕弾の弾道が写ってたので・・・つい;)


今回も司令付近の哨戒作戦でありました〜。
対人へっぽこなワタクシですが、少しでも足止めできますように・・・と><

途中まで、こちらの作戦?に気づいてなかったのでありました(ノ∀`)
よく考えつきましたね!@@


そして反省会の図。
私自身の反省の意も込めて;;

轟音→撤退パス と、小型での連弾防御について、またひとつ学ぶのでありました。
また、2号ももうちょい海事上げねばと思いつつ〜><!
久々にトランプ・・・いえ、トロンプさんにちゃれんぢもいいかもしれません。


次回予告?


蒸気船の道へ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
酒場娘さん達が勢ぞろいですね!この期間は地元の酒場には不在なのかな?
るにさんはやっぱりイングリドさんやぁ^^
色んなセリフ聞けそうだから目移りするのもわかりますw
それっぽい絵文字みつけたので
るにさんに一票っ(*´▽`*)
YuKI
2017/02/14 15:38
> ゆきさんへ〜。

ぷちおひさでございます<(_ _)>
酒場娘集合ということで勢い余って?セリフ聞きまわっておりました(笑)
きっと、酒場カウンターの下に瞬間移動のぽちっとなボタンがついてたりするのかもしれません…!(ぇ)
はい、基本的にはイングリドさんで(ノ∀`) (序盤ちょっぴり目移ろいしたコトはナイショです)
ワーイ!るにに一票ありがとうございます!
きっとゆきさんつながりということでー、堺のゆきさん経由で思いが届いたにちがいない!
るに
2017/02/14 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒場娘投票と歴史的大海戦 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる