日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 大海戦に向けての海事上げ

<<   作成日時 : 2017/02/28 01:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、毎回大海戦ネタ書いているようなーΣ


そろそろ2号も海事上げやらなくてはー
と、思い、ガナドールは17世紀トロンプさんのお世話になることにしました。


相変わらずのわちゃわちゃぶり><
N少ないと容易に白兵できるのですが、多いと鬼外科飛んでくるので拿捕前に沈むことも何度か(ノ∀`)

脳内変換されつつあるト〇ンプさんでありました。

そうして…


ここまでUP!
あのドーファンロワイヤル(+1)乗れるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ
こっそり経験値UPなお守り提供いただけたおかげでもあります。感謝感激ありがとうございます!




E鯖へ出張ですよ。
ということで、カカドゥ大海戦(攻撃側)へおじゃましました。

はじめ野良参戦かな?と思いきや、いつものナイトメアメンに混ざらせて頂くことに〜<(_ _)>


ぐはっ。

中日お世話になった艦隊メンバーをこっそりと。
ひとり白一点で怯えつつ〜(; ・`д・´)のPTでしたが、連携な敵Pと結構戦えていたりでΣ 楽しゅうございました。
みなさん戦い慣れてあるだけあって、うまかったです!


中日メン+翌日メンの図♪




ト(ryさんの別荘を前にして(笑)
最終日は頼もしいナイトメアメンバーが集まってくれました(∩´∀`)∩

この日はばっちり連携!ということで…


あ、あれ?


2号はぢめてのドーファンはやはり堅かったようにも思えました。
(けど、沈むときゃ〜沈みましたが(ノ∀`))


ハッ、ATフィールドのようなものがΣ ←何なのかよく分かっていない。しかもクリうけてます(笑)

最終日の艦隊メンバーもこっそりと。
(NGでしたらすみませんー;)
こんなんですが、今回も混ざらせて頂きありがとうございました!大海戦参戦おつかれさまでした〜<(_ _)>




さて、終わってしまいましたが


バレンタインイベント納めをば。


イングリドさん(T_T)
ここでるにはなぐさめの言葉を掛けたに違いない!




前回の続き?蒸気船への道です。
あちこち周りつつ・・・


船体!


クラーモント!
と、言いたいところですが、まだ作っておりません(笑)
倉庫が素晴らしいですね。
錬金とか材料こしらえる際は持ってこいかもしれません。



次に


ダンテさんライブイベント。



日に日にお使いが1つずつ増えて参ります。


次の日は数字遊び?


また次の日は文字遊び+解読?


ふむふむ


この日は案外移動が長かったです^^;

この後も続きをやらねば〜。



おまけ?


この心のおおらかさ。アリデスさんはやっぱりアイドルだなあと(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色付きののたんの噂を聞いてました。
本当についてる!
こちらで確認できて満足ですw

いつものメンバーはもちろんですけど、
まだご一緒したことない人とも、
またいつか出てみたいなー思いながら
今回も楽しく読ませていただきました(^-^)

ぷらら
2017/02/28 05:49
> ぷららさんへ〜。

おお!ののたんさん確認いただけてよかったです(笑)
前回こっそり載せてみようかなとも思ってましたが、こ、今回に><
何気に、大海戦のたびに色ついてっているメンバーが増えている今日この頃です…ガクガクブルブル。

はい!またぷららさんご一緒の大海戦楽しみたいと願っております みなさんも気持ちは同じかと^^
その時は、ぷららさんのカリスマで、2連携(計20名)できそうなヨカンがします!
ふぃるに
2017/02/28 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
大海戦に向けての海事上げ 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる