日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 12周年となります(遠い目)

<<   作成日時 : 2017/03/14 01:47   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

イベント豊富な今日この頃です(そして追いつかない\(^o^)/)


まずは・・・


ダンテさんイベント後半の模様をば〜。


ハイ、オツカイデス。


これまでの記憶を頼りにしつつ…(まとめwiki(ry


ダンテさんやイングランド海軍とともに、NPCと戯れたりしながら
(非戦な方用に、再び各地のNPC盗賊団のもとへ訪ねるというコースもあるようです!)


御本げっとです!3冊ほど。

要素(エレメント)の魔導書(地理学+1、考古学+1、生物学+1)
構築(ビルド)の魔導書(錬金術+1)
生命(ライフ)の魔導書(回避+1、応急処置+1、外科医術+1)

こういった3冊でありました。
それをそっと倉庫の片隅へとしまうのでありました。250とか耐久高めなのは良いんですけれどどd;



ダンテさんイベントは終わり・・・

続いては、12周年記念イベントですよ。


イベント専用の"小さな港町"に桜がお目見えです


ぷちイベントこなしたり、航行距離と獲得経験値によっても、ポイントたまっていく内容となってます。


とりあえず、初日にギルド交換にて・・・


こちら頂きました!


以前登場した時のイベントで、貰えなかった記憶があるのでやっとこ〜><

他にも海神・雷神のお守り(自分用)や、魔法の杖(錬金術+1、調達+1)や、アニバーサリーロットなど、ウマウマらしい!?
21日までの限られた時間。 は、はたしてどれくらいまでちゃれんぢできるでしょうか><



さらに・・・


再びアクロポリスまで行けちゃうようになりました! ハァハァゼィゼィ。


久しぶり到達記念!


以前貰ったものと同じでした(ノ∀`)
今は加護、集めている方ってあまりいないような?気もしつつ…できるときはこっそり集めてます(笑)



前回に引き続き?東南アジアで大海戦でありました〜。


ぐふっ・・・
す、すみません…相変わらず申し訳ない限り;

工作皮切りに(毎度榴弾ありがとうございます)、主にヴェネ司令封鎖でありましたが、ヴェネ陣営多かったためか対人!な記憶しかありませんでした(ノ∀`)
↑の図のように久々?に拿捕られちゃったりしましたがorz 攻撃はともかく、防御値はあまり変わりなかった気もしたので、なんらか対策ねれればなぁと思いつつ。
と、とりあえず白兵戦迎撃船作らねばばb(そして海事上げ^^;)


土曜日のメンバー!
オレンジ組とホワイト組の構図となっております♪

そして日曜日のメンバー
(例によってお名前出しNGだったらごめんなさい;)
フルメンバーとはなりませんでしたが、劣勢な中でもみなさん頑張っている姿が目に焼き付いてます。というより、どうしてそんなに上手いのですかー!
(そんな私は0与6沈0与拿捕…他にもいろいろありますが貢献できてなく反省です(´・ω・`))

と、ともあれ、今回もへっぽこにかかわらず混ぜて頂きありがとうございました〜!


大海戦終了後


ネカフェからぷららさん駆けつけてくださりましたヽ(゚∀゚)ノ
また大海戦参加できる日が来ることを願いつつであります〜なににおいても私より戦力になること間違いなしかと!

久々のぷららさん節を堪能しつつ〜

画像
SS撮りながら。楽しいひとときでありました(笑)
みなさま、おつかれさまでした〜&ありがとうございます!



前回の大海戦の後、ニュージー(ワンガヌイ)へ。


ほえ〜。


ハッケン!


犬神家ごっこ(笑)
こちらの間欠泉、水遊びできるので余裕のある方は水着のご用意を〜!



おまけ?

3月14日。今日はホワイトデーということで・・・


るにからのホワイトデーフラッシュ攻撃!キュピーン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リボンもキュートでフラッシュが眩しいです!^^
そんなるにさんもついに12才っおめでとうございます
温泉(?)水遊びいいなぁー(*´ー`*)
YuKI
2017/03/15 22:13
> ゆきさんへ〜。

キュピーン!ゆきさんのもとへ届いたようでよかったです(笑)
(そして何度見てもネタ画像にしかみえない罠^^;)

あ、ありがとうございます〜<(_ _)>
ついにるにも思春期突入のお年頃となりました
ここまで長かったようで早かった・・・そしてまさか今でも続けているとは当時思いもしなかったかと^^; ほんと長寿なネトゲですよね!

ぜひゆきさんもお戻りの際は間欠泉へ遊びに来てください
ここ最近アプデで色々増えているので(私が追い付かないほど;)きっとしばらくは飽きないことかと思われます(/ω・\)チラッ
るに
2017/03/15 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
12周年となります(遠い目) 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる