日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 金(かね)太郎とソコトラ大海戦

<<   作成日時 : 2017/03/28 01:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どんどん貰って、どんどん貯めてさぁ!な2週間でありましたΣ


今回のワタクシは・・・


金太郎と化しました(笑)


どんどん貰って!


どんどん貯めて!


メモリアル品出るであろう、こちらもついでに貰って・・・どんどん!どんどん!!

1キャラあたり、12日分×100円ですから、1200円分貰えちゃうわけですね。(ただし毎日のログイン;)
以前のと合わせて、ナントカ大福袋もらえるほど貯まりましたが・・・も少し貯金継続しようかと思います^^;
(そしてケチ太郎となるか?!(笑))



12周年イベントもポイント交換おんらいんです。


結局、こちらを主に〜。
て、ちょろっと南蛮貿易やっていた2号が一番稼いだのですが、少ないほうかもしれませんね。


同じくポイントdeげっとしたドリームキャッチャーにお祈りしつつ・・・


運低そうなるにでも、1600カンスト?まで行けました。
ドリームキャッチャーのこうかはてきめんだ!



次に・・・


おまたせしました、E鯖出張!ソコトラ大海戦であります。


久々のアラビア海&ペルシャ湾。
海事修行に冒険に・・・この海域も色んな思い出があります〜(遠い目)

今回はアウェー。
ということで、毎度お世話になっているみなさまで雑食系で混ざらせて頂きました<(_ _)>

そんな土曜日のメンバー!
(NGでしたらごめんなさい&直します)


反省会。
サポートされている方の参加が多いかな?な気もしました。



最終日は鶴翼の陣を意識しつつスタートです(謎)


日曜日のメンバー。久々の対人戦にも関わらず、エース級の働きできるのは凄いコトですよね!
安定したへっぽこな私にとって、はるか遠い存在のように思えてなりませんー( ;∀;) といいつつ、いつものF8おしっぱ(ry


大型にて


ソコトラへ要塞砲撃の図なのですが、不具合発見か!?
街(要塞)から一定距離離れるとコマンド?消え、操作できず、そのままこの状態が継続してしまうというΣ
改善求めます。コエテクさん〜(笑)


こっそり背後から撮影会覗きつつの終了となりました〜。
今回、動画も撮ってみましたが(UP予定はない(笑)) 舵さばきとか状況など後学になること間違いなし!なので、PCスペックに余裕があれば、みなさん各自撮ってみるのも吉かと思います^^
私の場合は、SS撮り損ね防止のためということで…!(ぇ)

というわけで、今回もお世話になりありがとうございました〜。参戦されたみなさまお疲れ様です!



おまけ?


地図の”陸路”の存在、はぢめて知った今日この頃です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金(かね)太郎とソコトラ大海戦 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる