日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づくとイベントやっていた病

<<   作成日時 : 2017/04/10 01:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

やることあれこれあるはずなのですががg(; ・`д・´)


まずは・・・


1号でもやっと会えた副官の様子をば。
何気に3隻で行動しているので、船長より偉かったりするのかもしれませんΣ


こちらは


しばしのお別れに…。


と、いうことで・・・
アトランティス消滅最終日にまとめて色々強化するの図><

この日のために、ため込んでいた純鉄の板金や高級毛皮、最高級ルビーを湯水のごとく消耗し…
急遽足りなくなったイグニスorテッラの原液をあわてて作ったり…
色鉱石足りなくなったら、ショップから購入(助かったorz)したりしながら…!
まだ完全とはなりませんが、予想より強化できた気もするので、次の大海戦あたり生かせるといいなぁと思いマス;

…そうして再びブツをため込むという、ルーティンが待っているのであります…(笑)
シラクサの刻印作りへ戻r(ry


…!
大海戦といえば、2号が普段お世話になっているナイトメアメンさんの造船カンスト(おめでとうございます!)に
フランス皇女さまのDOLご帰還(おかえりなさいませ!)にますます晴れやかになりそうな予感がしております♪



イースターエッグイベント開始ですよ!

2013年にあったリバイバル版ということで…


…え、ヤルノデスカ?(笑)


基本のお使いに…(何気に航海者の御守りげっとはおいしいかもです)


個人的に印象深い、ひみつ隊も忘れちゃなりません(謎)


北米だったりアフリカ沿岸だったり、あちこち行かされるひみつ隊です。


ついでなので…


久々のケープ。
今更ですが;初めて鉱山行って(覗いて?)みました。


結構中は広かったかもしれません。
途中、キラキラしている場所いくつかあったりしましたが、そこがホリホリポイントなのでしょうか。
よく分からなかったので、数分で立ち去っちゃいました^^;



こちらもついでに請けてみました。
なんでも最近出た新職業らしい…!

ケープからEUへクロム鉱石持ち帰ったのは良いのですが…
肝心のクエ情報を聞き忘れ(ケープ商人依頼仲介人へさらに話しかけるの忘れてました…)
再びケープへと舞い戻るるになのでありました(ノ∀`)


ふぃ〜。さすがに定期船で;


マンチェスターへクロム鉱石届けたのち、やっとこげっとです。


技術スキル3種持ち合わせているのですごく優秀ですね@@



また歴史的イベントもちょろりんと。


こちらはE鯖。


ひたすら敵国兵士と戦う内容となってます><
そのドロップアイテム(消耗品)によって、戦功という形でポイントがたまるように〜。
アイテムパンパンで戦功獲得できず…に気を付けましょう;(←もちろん、やっちゃいました(笑))


また次の日は…


A鯖でのアントワープ大投資戦に参加です。
ガナde海事アゲのためか、丁度勲記が心もとない状態でしたので、助かりました。


更にこちらも! ありがたし〜ヽ(゚∀゚)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づくとイベントやっていた病 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる