日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づけば戦っていた週末!+α

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし、心は冒険者なのですよy(震え声)


と、いうことで・・・


今回の唯一の発見となった冒険です(ぇ)
現在、総発見数3000↑あるようなので、冒険再開した暁にはさぞ新発見のし甲斐があるだろうなあ・・・と思いつつ。

しかし、ここは我慢!
次なるアトランティス出現に備え、錬金材料をせこせこと貯めてくだけの作業をやっておりました。
2号の分は強化できつつありますが、るにの方は全くでありますので; まだまだ先は長そうです...( = =)



イースターエッグハントなイベ。
当初、放置かな?と思いきや・・・


メメさんに!



イベント海事に!


イタイタ


ぐはっorz


気をとり直し勝利><



食通さん!
(背後の副官バザーのお世話になりました<(_ _)>)



ドミンゴの学者クイズ?!



アフリカ南岸物資運びレース!
2013年時と比べたらタイムだいぶ早くなっていましたヽ(゚∀゚)ノ



ジャカルタの学者クイズ?!



カリカットの遺跡探検!



セウタ酒場の学者クイズ?!


そうして・・・


新色ケーキハットげっととなりました〜。



荷物持ちキャラが一番似合っておりました(笑)

ざっとアトラクションやってみましたが、船が速くなった&運河改善のためか?案外さくっと進行できたように思えました。
たまにはEUからはなれ、気分転換もイイモノですね。



1号所属の商会のおしらせで、ポーツマス模擬(初心者込み)が開催されると知り、こっそりおじゃましてみました。


ちゃっかり初心者コーナーへ入ってみたの図!

初心者なので・・・


こんな感じでしたが(ノ∀`)
援軍紙ありの大海戦さながらの内容となっておりました♪

一等戦列で参戦しておりましたが・・・抜けクリでやられちゃったり、みなさん普通に強かった・・・(; ・`д・´)
また5月(連休?)開催するようなので、都合よければ覗いてみたいものです。
お知らせありがとうございました!
 
 ・めも
 ポーツマス模擬(初心者込) 5月6日(土)・大海戦仕様大型MAX模擬
 21時〜24時
 途中抜け 途中参加おk



アントワープ攻略大海戦です。


毎度お世話になっていますナイトメアへおじゃましました。
目を覆いたくなるほどのへっぽこにも関わらず、ほんとにありがとうございます<(_ _)>

土曜のメンバー(約半分!)
と、いうことで、今回大型ではT(ryさんから大安宅レンタルさせてもらいましたΣ
大海戦でガレー系で出たの、初めて・・・いや、かなり昔に1号でロワで出たっきりかもしれません!ガクガク。
機雷除去が地味に役立ったので助かりました(笑)今後、ドーファン(除去付き)でも慣れるようがんばらなくては;


自分が参加した土日とも、ルアーブル西の司令封鎖おんらいんでありました。
ガチ対人艦隊が遊びにきちゃった例が何度か・・・^^;
その上、甲板戦発生でひっそりちんじゃったりしましたが(ノ∀`) ちゃん無双(4名倒したそうです…!)拝見できたので眼福でありました^^

最終日ラスト、援軍に入れず一人ネーデルNPCと戯れていたことはナイショです(〃▽〃)


画像
今回は、復帰からはじめてご対面できた彩香さんに、また大海戦&模擬に戻ってくるであろう!あさっこさんに、実に華やかなひとときをおくることができました♪

大海戦参戦のみなさま、おつかれさまでした〜&ありがとうございました^^

・・・たまにはお野菜もとりましょうね!(謎)




おまけ?

朝刊で、コナン顔メーカーなるものを見つけたので、早速たどりつつやってみました(笑)

画像
コナン風るに。(ちょっと加工しました;)

画像
コナン風ふぃるに。

犯人応募はしていません@@

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づけば戦っていた週末!+α 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる