日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型福船でも冒険やります。

<<   作成日時 : 2017/05/08 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あと、某コンシューマーゲームしながらの南蛮貿易とかも…。

「一攫千金! 黄金週間キャンペーン」ということで・・・


街役人からこちら!


はぢめて見るアイテムのような? ふむふむ。


また


身なりのいい(ryさんから、選べるカテセット?もらえましたヽ(゚∀゚)ノ



2号、ちょっぴり海事Lvアゲしておりました。


例のトロンプさん!
17世紀に合わせたり、太陽の護符、国家貢献勲記用意したりと下準備必要ですが;
それに見合う経験値の入りの良さ+戦利金があるので、ついこっち選んじゃってマス。
海域戦闘も魅力ですが、移動が…(ぇ)


上限UP!
とりあえずセントローレンスLvとなりましたので、しばし海事修行はお休みするといたします(笑)



久々のぷち冒険♪(気象現象)


青空に映えますね〜。


じゃかじゃかじゃ〜ん


個人的にお気に入り気象現象かもしれません。



じゃかじゃかじゃ〜ん


最近、コレが発生したというニュース見たような@@
(日中は潮の色が茶色だそうです;)



じゃかじゃかじゃ〜ん


先に2号が発見しておりました(ノ∀`)


兄妹そろって、犬神家!



ああ・・・いつかこちらも発見したいものです(遠い目)
深夜活動なので、同業者さん少なそうな気もするのですが…本気モードだと目覚まし掛けてでもやりそうな気もしつつΣ


GW終盤。今回もポーツマス模擬おじゃまさせていただきました<(_ _)>


前回より人数増えた気もしつつ!
・・・え?今回も初心者ですy(ry


個人的には援軍出し、多人数で遊ぶスタイルの方が好みかもしれません♪


そしてお約束\(^o^)/
途中、嵐遭ったり、さらに何度も沈んだりしちゃいましたが(ノ∀`)  
こっそり新編成したカスタムスロット色々試せたので、それにも馴れていけたらいいなと思うのであります。

おしらせくださったN(ryさん、商会の方、みなさん、ありがとうございました^^



おまけ。

ふと、リスボンにて見かけた航海者さん
こ、これは出港所入った瞬間、要改名なのではΣ(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型福船でも冒険やります。 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる