日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと残念ローレンス

<<   作成日時 : 2017/05/21 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

でも造り直しはしない・・・と思う(笑)


久しぶりにるにで造船やっておりました。




セント・ローレンス!
個人的に大海戦(封鎖)仕様にしてみましたが…果たして使いこなせるのか?!Σ

この船、造船Lvシビアなためか、結構な失敗数値出てしまいまして; 
耐久値MAX届かなかったことは後悔しております(ノ∀`) デモツクリナオサナイ!


あと・・・


クラーモントさんも!
はじめて石炭燃料持って、シュコシュコ(SE有!)走らせてみました(笑)
結構速度出るのですね〜!燃費悪いですけど><


今回の造船にあたって


今さらですが、この兵装パーツの存在を知りました(照)
所属国の産業革命発生時のみでしか作れないんですね。

ちなみに遊星は

縦帆性能強化 +5〜+15
横帆性能強化 +5〜+15
旋回速度強化 +1〜+3
だそうですよ、奥さん!



先週となりますが・・・


ナイトメアメンバーおんりーではじめての模擬?練習会に混ざらせて頂きました〜<(_ _)>
酔っ払いながらも(笑)花火連弾でウレシイの図ヽ(゚∀゚)ノ

内容は・・・身内なのであまりクワシクは書けませんが
小型・中型・大型と時間ごとに区切り、コンボ合わせの練習などなどという感じとなっておりました。

そのお見事!な例が こちら
前後の2クリ><! みなさん順調に上達してってますね♪ (わ、私以外!)



延長戦(無制限?)でもこんなんでしたが(ノ∀`)
絵的に彩香さんが襲われちゃっているようにも見えちゃいますがgΣ
インディアマンさんにも関わらず、遜色のないナイスファイト!ですごいなと思っております〜 

また、今後も定期的に行うようなので、こちらの場で自分も少しでも上達できるといいなと思ってます><
海+陸ともに(笑)手合わせ頂き、ありがとうございましたー^^



大航海時代Xとのコラボイベント「航海者の選択」、第一週目やっておりました。


今回はすべての街から行ける、「小さな港町」です。

大航海Xでおなじみの


この方や


この方。
いつものお使いちっく内容ですが、今回は片道お使い風なので、ちょっとラクかもしれませんね!
後日報酬のフランス国色?(紫)の、地理学者の卵のドレスはおさえておきたいものです><!



また、今ならキャンペーンで(6月6日メンテまで)・・・


こちらや


こちら


こちらに


こちら

ちゃっかりもらうのでありました(笑)
金(かね)太郎精神は続く・・・!




・カ(ryさんへ私信!
この場で伝わるか分かりませんが;先日、ブツ届きました<(_ _)>
私の方も早速、月曜発送いたします〜ウン数年留めてしまいすみませんでした&ありがとうです!



・めも(5/28追記)

 イング某商会より初心者の方を含めた模擬

 場所 ポーツマス
 日時 6月3日(土)
    21:00〜24:00
 仕様 大海戦大型MAX
 途中参加・途中抜けおk
 模擬初心者・興味があるけど参加に戸惑ってる方は是非参加してみては?♪

一部除き、そのままおしらせメール貼り付けてみました@@
また、懲りずにこっそり参加してみようかなと思ってます。
(辺境ブログなので、宣伝になってないかと思いますが; 共に沈みましょ(ry)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
唐突に変なメッセージメモを使ったのが私です
ずっと前にちょっと手違いがあり今になってしまい…orz
しかし…初代から20年だそうで、ぬそでしょ…?と思ってしまいますねw

海の方も体験版が無期限になったのが気になるところです。
Vの方はソニアさんとジュピトルの夫婦芸はどこまで続くのやらですね
カ(
2017/05/22 00:28
カ( さんへ〜。

!? お久しぶりでした〜
こちらこそ、こんな時期までズルズルと失礼をば致しました^^;
(レアもの自慢!凄いな〜ってひとり感動してましたΣ 20年…早いものです

体験版の無期限化。DOLもちょこちょこ変わりつつありますね〜。
(…そんな中、本命は倉庫枠増加+無料化なワタクシであります(ノ∀`))
気が向かれた暁には、こっそりキャラ作成で様子見にイン!ってのもよいかもしれませんね^^
ですね〜なんだかんだでソニアさんとジュピトルは結婚してよいかと思います(笑)すっかりXの主役的な立場に…!
るに
2017/05/22 01:16
えー‼
フィル二ちゃんも酒乱だったのー⁉
(酒乱とは書いてないw)
まぁ 血液が酒じゃないか ってくらいの人も
いますからねー誰とは言わないけどー♪

ナイトメアというか、ナイトノメヤ艦隊w
ぷらら
2017/05/23 23:42
ぷららさんへ〜。

はい、酒r…いえいえ、ありがたい振舞いによってよっぱになりました///。
ナゼカこの日は自分だけピヨピヨ率高かった気が〜!
リアル普段飲まないので、色々と肖りたいものです^^(笑)

ナイトノメヤ艦隊ッ…!
はっ!次の大海戦の看板によさそうですねヽ(゚∀゚)ノ 常にピヨピヨ♪
ふぃるに
2017/05/24 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと残念ローレンス 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる