日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習 練習 模擬

<<   作成日時 : 2017/06/05 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうだいで日々修行ッ!…ゴフッ


まずは大航海時代Xのコラボイベントの続きから〜。

2週目。




どちらかの依頼のみ・・・!


まずはジュピトルなるにサイド。


なんと杭州まで買い出しに行かなくてはなりません!
(そこは定期船で(ry


杭州で偃月刀購入しつつ、定期船さまさまでした<(_ _)>


次にソニアさんなふぃるにサイド。


名探検家の手記はカリブの道具屋で購入!


ソニアさんはばっちりでしたが、ジュピトルの分SS撮り損ねておりました(ノ∀`)


ねんがんの地理学者の卵のドレス(紫)げっとだぜ!



モデルはE鯖っ子と・・・


ふぃるにで。
リス銀行前よりお届けしました(笑)


3週目。

なんと・・・


先週、請けてなかった方の依頼が可能にΣ


結局、両立可能な依頼でありました/(^o^)\(笑)



先月27日になりますが・・・

毎度大海戦にてお世話になってます、ナイトメア模擬練習会に参加させて頂きました〜!
2回目とはいえ、まだまだみなさんの技にはついていけてないワタクシ;
少しでも吸収し上達できるといいなぁと願いつつ・・・


ぷららさんもNPC蹴散らしつつ(?!)観戦にいらしてくれました♪
(つ、次は練習会の方でご参加を・・・!私と替わりましょ(ry)


こんな感じでいざスタートです!

だがしかし!

ギャー! ワー! ヒャー! グハー!
・・・被クリティカルの連続でありました(ノ∀`)

結果、0与0沈という、なんとも空気な存在でありました。
僚艦のみなさんの足引っ張っちゃったな…と思いつつ。と、とりあえず、与クリ、COMBO、スキル切替等増やせるよう、練習続けていけたらと思います。


今回も貴重な場をありがとうございました〜♪




翌日28日はるにで・・・


偶然にこの日も模擬練習会(一部初心者対象)でありましたΣ

序盤は模擬準備しておらず、オトナシク座って模擬講座の生徒となっておりましたが・・・

画像
ばれちy(ry 心はいつも初心者です(`・ω・´)



ということで、講座受けてた方も一斉に洋上へ〜。
(途中、講座抜け出した形になってしまいすみませんでした^^;)


グフッ!
初心者込みとはいえ、結構ガチだとわかりました(笑)


時間が経つにつれ、商会メンもいらっしゃりました。
練習会を機に、大海戦&模擬される方増えてくことを願いつつ〜^^
司会進行に、参加のみなさん、遊んでいただきありがとうございました<(_ _)>



さらに6月3日は・・・


大海戦風MAXの、ポーツマス模擬(初心者込み)でした!
今回で3回目の参加ですが、個人的に対等に戦えている(と勝手に思っている@@)ので、ついつい常連になりつつ・・・!
基本100ダイズ振分けですが、編成もバランス良く考えてあり、ありがたいことです。


こんな感じで(笑)
慣れてる人2+慣れてきた人2+初心者1 という割合でしょうか。
・・・前回まで初心者席に並んでおりました!

4vs4に、援軍出しあいに、色んな練習できそうですね!

いつも被が上回るワタクシですが、この日、珍しく借金生活から抜け出すことができました。
しかし、決して被少ないとは言えないので; まだまだ要練習だと思っております><

今回も混ざらせて頂きまして、ありがとうございました〜^^
(次回おしらせ頂いたら、またここでこっそり記述します。 るにと一緒に沈(ry いえ、参加しませんか?)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習 練習 模擬 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる