日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS へっぽこですがチャレンジ中

<<   作成日時 : 2017/07/03 04:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

↑自覚は大いにあります>< 冒険、大海戦、練習会、BC色々でした!


まずは・・・

画像
るにで冒険でも。

リスボンで見つけた、シベリア行きのクエが事の始まり・・・だったのかもしれません(笑)
にゃんこ好きは必見?!



先月、24、25日と、A鯖スエズ大海戦(攻・イング側)へ参加しておりました〜。
いつもの?2号で、2日分まとめて


ナイトノメア…いえ、アラビアンナイト堪能しつつのスタート!


今回は工作はじめ、封鎖に哨戒等々・・・

画像
こんな感じの合図となりました(; ・`д・´)
ちゃんの返しは個人的にツボにきました(笑)
普段言えておりませんでしたが;看板作成ありがとうございます!いつもカワイイのです///。


画像
月2の練習会の成果が出てる?!の図。
私のはあんまり役立ってない気がヒシヒシと(ノ∀`) キリカエー!



セイラ前では火球が拝めました〜
私はすでに発見しておりましたが、絶賛海戦中で ポーン ポーン 表示されたらじゃまそうなヨカンです@@


途中、甲板戦発生したので・・・

画像
こっそり撮影。
横スクロールなので、つなぎ方微妙でごめんなさい!

画像
あさっこさんはNのお掃除がんばっておられました!
そして援軍入ってみたの図♪


お揃いの冒険者の卵ドレスでお目見えできました〜ヽ(゚∀゚)ノ
帽子とか手袋とか、デザイン的に提督服との入れかえでも応用ききそうですね。
ブログ拝見していると色々と大変だったようですが;この日、 いつものぷららさんでホッとしました(笑)


2日間、ののたn(ry懲役50年メンバーに入れて頂きありがとうございました〜<(_ _)>
しかし、自分の下手さなあまり、画面の向こうでは皆さんを怒らせちゃっているんではないか…( ;∀;)と毎回ドキドキしていたりΣ
その時は素直に洋上バザーへ転向したいと思っております(´・ω・`)




7/7追記。

大海戦の翌週(土)は練習(復習?)会!
ということで、またまたおじゃましました<(_ _)>


前回に引き続き、今回も

画像
こんな感じになりましたΣ
(こ、心の準備がー!)


画像
小型。

画像
中型。

画像
大型。
お久しぶりな彩香さんのはげすぃ酒宴&花火を堪能することができました〜ヽ(゚∀゚)ノ


画像
甲板ポチはしているが後悔はしていないッ!の図。

画像
エース先生に3連クリティカル貰うの図><
ちゃんの特殊煙幕弾?クリティカルも油断していたのでありました(ノ∀`)

が、しかし!
今回は僚艦のみなさまにすごく助けられた感がありましたので、頼りになりました<(_ _)> 私も見習いたいところでありますね。メモメモ。
練習会参加、おつかれありがとうございました♪



そして、引き続き・・・


1週間限定で開催してました、BC会場へ!
超ひさびさなので思わず2日続けて行っておりました(`・ω・´)
最近?船装備傷まないシステムになったので、その点ラクになったのではないでしょうか〜。

画像
あ、あれ?;


こんなのも貰えたり!

そんなこんなで、いっぱい沈んでしまいましたが(コラー)、楽しかったです(笑)
また定期的にやってくれると嬉しいなぁと思いつつ、ありがとうございました〜^^



今週4日からアトランティス解禁!

ということで、3つのクエこなしつつ、早速・・・


ぶい〜ん。


!?
今回はこんなところにワープしちゃったYO/(^o^)\


とかなんとかで、貰えるものはちゃっかりとおんらいん。
るに、ふぃるにとも雷神のお守り(10)でした! いずれ舵漕ぎ上げで使えるといいなぁ。


そして…今回もはぢまりましたポセイドン神殿10区画ノルマ!




隠された通路への書きつけ(宝箱内)頼りに行ってみると…おおう!
こっそりメモリアルもたまりつつあります。
海戦に役に立つであろう、例の腕輪もげっとしたいものです…余裕あれば〜;




さぁ、ワタシと一緒に沈みませんか?な、 めも。

お知らせ頂いたのでこっそりはりつけてみました<(_ _)>


 場所 : ポーツマス MAX模擬

 7月15日(土)21時〜24時

 大海戦大型仕様ですが、初心者の方も気軽に参加していただける模擬となってますので興味がある方は是非!!
 遅刻・早退可です〜



↑追記。
 7月21日から〜 大海戦来ちゃったので、ワタクシはナイトメア練習会の方の参加予定です<(_ _)>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこモフモフっぷりが可愛すぎますね!
白銀の世界のSSも綺麗で涼を頂きました(´▽`*)
YuKI
2017/07/04 22:26
> ゆきさんへ〜。

おひさしぶりでございますヽ(゚∀゚)ノ
まさか極北の地でにゃんこに会えるとは…!
この後、るには存分にモフったに違いありません

白銀の世界は美しい…!ものでしたが、
観察で出る目安の光がすごく見えずらい気もしました(ノ∀`)
極北での発見も地味に増えているようなので、また涼を求めに行ければなぁと♪
そしてゆきさんのご復帰もお待ちしt(ry
るに
2017/07/05 02:16
Vの地図に慣れてしまったせいかDOLの地図に変化がないのが
不思議な感じですね


いろいろと大丈夫でしょうか(謎)
いろいろお気をつけくださいませ。。
カ(
2017/07/06 00:55
> カ( さんへ〜。

ラピスラズリde地図変更…!
大航海Xでさえ、あまり進んでない私ですが(ノ∀`) ←80の壁ががg
もし、DOL上でなっちゃったらすごい作業量になりそうですよねΣ

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
特別警報なってたり、雨と雷(間隔が短く多い;)がおそろしいですが、な、なんとか生きてます!
逆に同じ県内でも全然降ってないところもあったりで、最近の気候ってヘンですよね…orz
るに
2017/07/06 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
へっぽこですがチャレンジ中 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる