日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS ポセイドン日和

<<   作成日時 : 2017/07/16 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はダンジョンおんらいんとなっておりました(照)


と、その前にー。

8月29日に新拡張パック。

今月18日からあのアトリエとのコラボイベントはじまるようですね!
(最近やったアトリエは・・・アーシャさん。もう5年前となります(遠い目))
錬金に絡むイベントのようなので、色々と心の準備しておかねば;
倉庫枠とか必要アイテムとか倉庫枠とか倉庫枠とか倉庫枠!
あと、アトリエロットも運試しでちょいと買ってみたいものであります(笑)



アトランティスも引き続きやっておりますよ!

日課?となりつつある、ポセイドン神殿へ〜。

いつもは10区画で切り上げるワタクシでしたが、


40とか50区画あたりまで潜るように〜。


ふぃるにもがんばってます(笑)





今回の隠し部屋ではこちらが!
更にサンダルも2足目げっととなりました(ノ∀`)



こちらの4体との戦いに馴れてきた?時に…


ウワサの黒キター!!
赤4体と戦った後、隠し通路選択するなり来ることができました〜。


 ???が全力の一撃を繰り出す体勢を取りました!
 ???が艦隊全員に全力の一撃を放ちました!
 ???が特殊な攻撃を繰り出す体勢を取りました!
 ???の放った驚異的な攻撃により戦意が削がれました!
 ???が特殊な攻撃を繰り出す体勢を取りました!
 ソーマを使いました
 ルニールがルニールの異常状態を治しています!
 異常状態から回復しました!
 ???の放った驚異的な攻撃により戦意が削がれました!
 ???が特殊な攻撃を繰り出す体勢を取りました!
 ???の放った驚異的な攻撃により戦意が削がれました!
 戦闘不能に陥り、物資が奪われました! 残り2回奪われると入り口へ帰還します
 戦闘に敗北しました



開幕直後、一定の距離あるのに一撃2〜300とか!ダメージ痛い!(笑)
しかも、行動させてくれる隙を与えてくれません!( ;∀;)
1回ならまだしも、2回続けてビリビリとは想定の範囲外でありました。


が、しかし!


リベンジでナゼカ序盤の苦痛クリアヽ(゚∀゚)ノ
ひたすら逃げ回りつつ、罠スキルチクチク、完全回避+攻撃チクチクで地道に攻略しつつ…


らすと一匹!


やたー!
(でも例の腕輪ではない(笑))


め、メモリアル埋めていると思えば><!



2号も苦手なNPCと戦いつつ…;
(地味にチェイン発揮するので、何度かちにました(笑))

画像
時には混ざらせていただいたり〜!
ソロでやってきたので、所々無知な面もあり失礼しちゃいましたが(カウンター来るとは知らず巨人のところでテク発動したり…!←)
久々のPTでサクサク楽しく学べることができました〜^^
エース先生さん、ののたn(ryさん、ありがとうございました<(_ _)>
あ、拳銃の奥義見逃しちゃってごめんなさい!(笑)


次に、大海戦前週ということで、15日(土)に練習会参加でありました〜。
いつもありがとうございます<(_ _)>

画像
小型。

画像
中型。

画像
大型。

画像
(一つでもクリティカル入ってたらちんでいた!)小型で3コン浴びたの図Σ
みなさん、ほんとコンボ上達しているなぁ〜と実感であります♪

私は例のごとく、回避だけでテンパっていた今日この頃でした(ノ∀`)
結果、与クリ10、被クリ19と、被が倍ほど上回っているのでまだまだ要練習でありますね;


洋上練習後は・・・

画像

画像
いつもの陸戦Σ
ふぃるにはテク経験値ないので(0とか1とか2(笑))これもいずれ鍛えなきゃです(遠い目その2)



おまけ?

画像
ちゃんのお仕事早くて脱帽の図Σ
ぽ、ぽに の運命やいかに?!
(ぽにだとあまり強そうな響きじゃないですよよy?(震え声))

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
。が色付きなってたw
さすがきめ細やかー
ぷらら
2017/07/16 23:42
> ぷららさんへ〜。

先日は七夕企画、おつかれさまでした&ありがとうございました〜
私からも…安全運転でありますように〜。パンパン!

ああ〜、お気づきにΣ(笑)
さりげなく色付けてました^^
(ナゼカ、キャラ名そのまま書かないブログになりつつあります(笑))
ふぃるに
2017/07/17 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポセイドン日和 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる