日々まったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 錬金術師と錬金術士

<<   作成日時 : 2017/07/31 01:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は錬金術士となりました〜。
(普段はにゃん金術士なのです(謎))


まずは・・・


前回のアトランティスキャンペーンにおいての成功率UPの仕上げをしておりました。
やっと、アポートロス・アミナ化しつつ、強化ドン!であります。

他にも強化したいものありましたが、材料と気力が追い付かずそのまま終了となりました(ノ∀`)



アトリエなキャンペーン&イベント開始ですよ!

ということで・・・


ちまちまためてたコインdeアトリエロットde念願の?トトリ箱げっと!


ほえ〜!
カラーバリエーションも良いですが、ブーストも良い!


こちらも貰えちゃいますよ。
が、色々と苦しいので全キャラげっとは無理です(笑)



アトリエシリーズとのコラボイベント、錬金紀行です。


どの街からへも行ける、こちらへと・・・



トトリさん!


ロジーさん!

ナゼ、アトリエシリーズの中でもこの2人がピックアップされたのか謎ですが(!?)
2人ともかっこかわいいので許しちゃいます


そして、今回のイベントならではの調合品が…!


インゴット!


くず鉄!


それから・・・




こんな杖や〜





こんな剣ができちゃいます!

画像
小さな港町のパラケルススさんの元ではこんなのも作れるように〜ハァハァ。


なので・・・


どんどん!


どんどん!


ドンドン(サボテン調達なので、控え目に…)


ドンドン(香木の採集が〜;)


今まであまりやってこなかった、錬金術実験操作!
大成功少ないです…;;


材料揃うなり、衣装も変性実行!
た、楽しいですが、材料揃えたり、倉庫あっぷあっぷしたりで、結構タイヘンだと思いました(ノ∀`)



しかし、この2人のイベント拝みつつがんばってみるの図。


画像
更に2週目ではこちらが解禁されました。


早速、鍛えてみたの図。
材料により、効果もさまざまなので、是非お試しくださいませ!


普段、装備強化で使うであろう、イグニスの原液や、テッラの抽出液が刻印要らずで作れちゃうので、今回を機に大量生産&温存考えている方は結構いそうな予感?!
そんなワタクシもその一人なのですが(照)残り期間を見つつこしらえていけたらなと思うのであります。



先週となりますが、E鯖大海戦(カルヴィ防衛)へ出張しておりました!


木の裏からこっそり登場・・・|ω・`)

画像
土曜はいつもお世話になっているメンバーさん+野良(N専の方のようですが対人慣れていたです!)の方のご一緒しつつの雑食でありました。
図の通り、小型中型は援軍旗させて頂きつつ(対人込では初でした!どきどき)

画像
この日、14沈も!
へ、へっぽこで失礼いたしましたッー<(_ _)>(汗)


そして、そうは見えない反省しているの図orz


画像
最終日は僚艦へと戻りましたが、いつもの(ノ∀`)
が、沈自体は前日の半分以下とへ、減りましたよy!(震え声)

終了後、私の個人的なワガママ要望で、普段COOLでエースで実はカワイイちゃんへ、こちら着て貰えました!ヽ(゚∀゚)ノ
海戦の疲れが一気に吹き飛んだ瞬間でありました〜!


が、その後混ぜてもらいましたモギモギでは沈んでおりましたチーン(笑)



練習会〜。


次〇坊さんの素顔初公開に驚きつつの開始でありましたΣ
うーん!新鮮ですね^^

画像
開始時のあいさつはいつもテンパっているのはナイショです///。

画像
DBAより。
次〇坊さんの素顔公開に動揺したのか?!4連クリ貰っちゃってました(照)
決定打はちゃんのクリティカルだったように記憶してます///。

コンボ意識したり、旗まわったりとみなさん徐々に上達していっているのが分かる今日この頃〜。
私もみなさんについていけるよう精進せねばなぁ〜と心に刻みつつの練習会となりました。
ど、どうしてみなさんそんなにお上手なのですk(ry

今回もお相手頂き、ありがとうございました〜<(_ _)>



おまけ。


竹田P会いに行く途中、メメさんのロット貰えましたよ\(^o^)/



るにの商会メンバーより、おしらせ頂いたので・・・めも。

 今月のポーツマス模擬

 日時 8月12日(土)    20時〜24時

 遅刻・早退可で初心者の方、対人不慣れな方でもおkとの事ですので興味がある方は是非^^
 ちなみにレギュレーションは何でもあり!!です


練習会側となりそうですね…!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
錬金術師と錬金術士 日々まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる